青空と雲 ちからづよい

あたたかく すごしやすい日がつづいています。

外でいろいろしたいことがあるけれど
家の中でいいこにすごしています。

作品の撮影を昨日からはじめました。
お家の作品を60個ほど並べて撮影。
a0172293_11204458.jpg

お日様のうつりかわりと 雲の様子で ガラスの街並みはどんどん変化。
時間のうつりかわりごとに カメラを構えます。
ガラスにたまる光と 夕方になって濃くなったり 伸びていく影。
いろいろ撮影したい景色。

撮影用にセットしたまま今朝。

朝8時の冬の空とお家の街並み。

力づよい空と雲が 街並みの背景に!
a0172293_11225316.jpg

こういう撮影は ほとんどしないのですが 記録用にUP。

ひきよせられていく雲たちの様子に ぐんぐん引き込まれます。


HPの更新をしました。http://mello.ws/PateDeVerre/index.html
たまに更新します。 気長にお待ちください。
[PR]
by mellowglass | 2010-12-15 11:28 | ほがらかなカタチ


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧