ほんわかとしたガラス

小春日和 ポカポカとした毎日の2月。

ガラスのお家たち コツコツつくる。


ポカポカした時間に
屋根が茶色のものを中心に並べて撮影。
a0172293_14503760.jpg

すると
私の記憶のなかに深くささるような 懐かしさの写真となった。

この記憶はなんなのか 今おもいだせないけれど
眺めていると安心する。

撮影セッティングのまま アトリエに展示。
毎日ながめている。

心のなかのことって 自分でもわからない部分がある。
こうしてモノづくりをしていると
自分の心のなかが いろいろカタチとなってあらわれてくる。

この記憶のカタチも。

いつかストンと わかるときがくるのかな。

だから
今日も明日もコツコツ カタチをつくりつづける。
[PR]
by mellowglass | 2011-02-07 14:56 | ほがらかなカタチ


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧