フォトレッスン

PHOTO RECETTEのフォトレッスンを受講したい!と思ったのが昨年の夏。
そして
念願かなってスタイリングフォトレッスン 金曜日を受講することができました。

PHOTO RECETTEの結花さんの写真の世界は 物語のある本のような空気感と
爽やかな香りのするような写真が好きです。
いつか私の作品を撮影してほしい!とおもう 憧れの人なのです。

PHOTO RECETTE HP     http://web.mac.com/ventose/top/top.html
PHOTO RECETTE BLOG  http://photoyuka.exblog.jp/


結花さんが設営した環境とスタイリングをレッスン生が撮影。
私もいつも使っているカメラで撮影。
その1コマ。
a0172293_19355152.jpg

あきらかにいつもと違います。
白さと明るさと素材感。

撮りたい世界観にすこしずつ近づくことができるのかも・・・と思いながらの帰り道。

早速 実践。
朝は雨と濃霧だったので お出かけ後 帰宅した夕方撮影。
a0172293_19483879.jpg

雨の夕方6時 撮影。 影のあるバージョン。


自分のための勉強の時間の楽しさ。
そして
結花さんのレッスンでは 撮影じゃないことも吸収。
人のまるさを感じました。
私も心がいつもまるくありますように。

結花さんが撮影してくれた私の小さなタワー。こちら
素敵。

私が憧れるのは このブルーグレーの空気。
静かなストーリーを感じる写真。
見ることも感じることも うれしくなる。
[PR]
by mellowglass | 2011-05-28 20:01 | ほがらかな毎日


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧