五感がドキンとするような

景色やモノをみて 気持ちが勝手にうごくようなことがこのごろ多い。
ドキンとして
そして
硝子のカタチにこの気持ちを表現できないかな?って思うのです。
眠っていても 脳は考えていて 朝起きてスグスケッチをしたり・・。
こういうときは熟睡できないのです。
なので昼間とっても眠いのに
何かうまれる はじまるワクワク感で凛々としています。

作品を見た人の五感もドキンとするような
そんな作品をつくりたいと いつも思っています。

a0172293_17392564.jpg

[PR]
by mellowglass | 2011-10-27 17:40 | ほがらかな毎日


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧