nicoさんと私の小さなお家のコラボ

nicoさんでは小さなお家もはじめて販売しています。
小さなお家は 普通のお家と同じ手間がかかるのに 大きさが小さいので売ることはせず
いつも非売品で展示していました。

今回nicoさんでちいさな小箱へお家をチョコンと入れてくれて
素敵なタグをつけてくれました。
nicoさんと私の小さなお家のコラボ。
a0172293_9584486.jpg
撮影:宮本さん

小さなお家たちは初日にすべてなくなってしまいました。

私がnicoに在廊する12月23日に nicoさんと私の小さなお家のコラボ再登場します。
nicoさんへ向けて発送しました。
チョコンと箱にはいってお披露目されるのが楽しみです。

a0172293_956983.jpg

発送する前の小さなお家たちの様子。
暗くなりはじめるころに撮影したので ちょっと暗いです。

昨日Twitterに
nicoへ作品を追加と書いた記事をみて 早速nicoさんへ伺ってくださった方々・・。すみません。
お家の準備が整いました!って気持ちを書いたのです。
nicoさんへ向けて作品たちは出発しました。


12月23日 わたしは夕方までnicoさんにいます。
よかったらnicoへ硝子のお家を眺めにきてください。
[PR]
by mellowglass | 2011-12-20 10:03 | 個展のおしらせ


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧