クリスマスまでの毎朝のたのしみ

昨日からクリスマスまで毎朝のたのしみができました。
それは
革作家さんのhimaarさんにお願いして西荻窪のloupeさんでおみくじを買ってもらったのです。

依頼したおみくじは「末広がりの八」個。

それを
雑司が谷 鬼子母神にて受け取り 早速会場で2つあけて うれしかったー。

昨日の朝あけたのは
じゃ~ん なんとザビエル様。
「良いニュースを受けとるでしょう。」
a0172293_10385568.jpg

本当に昨日はいい知らせがたくさんあって 心ポカポカな1日。
はじまりはザビエル様だったのか?!
ありがとうザビエルさま。

猫トレーナーのおじさん 亀 サビエル様
1つずつ増えていってうれしい朝。ふふふ。

そして今朝は!
a0172293_10392092.jpg

「猫の集会にでてみたくなります。」

猫もGET!
この猫はブロック塀の上にいそうな やんちゃ猫。

クリスマスまで毎日あけるのが楽しみなおみくじです。

himaarさん ありがとうございます。
[PR]
by mellowglass | 2011-12-20 10:42 | ほがらかな毎日


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧