2012

2012年 制作からはじまりました。

新しい年となっても制作リズムも毎日もかわらないのだけど
私の父は、
大晦日 今年一年の感想をそれぞれいう お年とりの儀式があって
元旦の朝の儀式で必ず新年の抱負をいうっていう 新年の儀式があるのです。

思い・考え

カタチと向き合う

自分の思い描く展示をしてみたい

中庭の作業場の床をコンクリートにする!
 長野は寒いので冬にはコンクリートの流し込みができないのです。
 春になったら、コンクリートを流し込んでもらって 硝子の作業をスムーズに。
 ※父もめずらしく大工作業を手伝いにいきたい と話していました。




いま制作で新しい作品が生まれそうです。
スケッチを繰り返しています。
完成までがワクワクしている自分がここにいます。

2012年も
じっくり硝子とむきあっていきます。


||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

a0172293_146598.jpg


IDEE Life in Artに上記作品を含めて3作品が掲載されています。
http://ideelifeinart.com/
よかったら見てください。


IDEE Life in Artより

日々は、人が意識をもってつくりだしたものの中にある。

人の暮らしは、人間の行為という意味での「art」のなかにあり、
生きていくということは、自然と向き合うのと同様に、「art」ち向き合うということでもあります。
・・・・
[PR]
by mellowglass | 2012-01-10 14:18 | ほがらかな毎日


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧