<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆっくりゆっくり

蒼くあおく晴れた日に
松本のあがたの森でクラフトフェアまつもとが開催されました。

まんなかの芝生の広場の一角に私は作品を青空の下で展示しました。
a0172293_8524575.jpg

お天気につられて たくさんの人 ひと ヒト。

たくさんの人たちに作品をみていただいて 感想をいただけて うれしい2日間となりました。
ありがとうございました。

お友達や以前から応援してくださっている方々への再会
兵庫県や香川県 遠くから作品を見に来てくださって楽しい時間となりました。

工房からの風2012のミーティングや風の予感Iで お会いした作家のみなさんにも また再会できてうれしく思いました。

shokaの田原あゆみさんにも お会いすることができました。
本当にうれしかったー。

一番うれしかったのは 私の作品をみて 触って それからでてくる言葉を直接きけたこと。
小さな子供からおじいさん おばあさんまで。
色々な感想を直接きけて うれしかったです。


うれしいがたくさん。


忙しい日々のなか
久しぶりにゆっくり休みをとりました。

温泉にいったり 行きたいと思っていた場所にいったり
新しいものをみたり 美味しいものを食べたり。

ゆっくりとゆっくりとすごして ほっこしりしました。



明日からまた制作開始です。
まずはスケッチから。

6月になって庭にでてすごす時間が多くなりました。

庭の大好きなホスタは どんどん大きくなっています。
前回ブログに掲載したときよりもグーンと大きくなりました。
a0172293_90324.jpg

140センチほどの大きさです。
葉っぱの大きさは とてもとても大きくなりました。
まだまだ大きくなりますよ。

毎日眺めてすごしています。
[PR]
by mellowglass | 2012-06-05 09:05 | ほがらかな毎日


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧