<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雪の小道

わたしの住むところは標高1000Mちょっと。

冬は寒いのですが
雪がたくさん積もることは あまりないのです。


パウダースノーがキラキラ舞ったり 
氷の景色はたくさんみることができます。

でもたまに雪がたくさん降り積もるときがあります。
そんなときに
庭先には雪の小道ができます。


2011年にも雪の小道ができました。
あの日のほうが大雪だったのだと 小道の様子でわかりました。

2011の日記 http://mellowglas.exblog.jp/12239511


2013年の雪の小道
カラーで撮影したのだけど 朝はやかったからモノクロみたい。
a0172293_1955503.jpg

左手にある小鳥の餌台
こんもり積もりました。
a0172293_19581068.jpg


冬は寒いけれど
すてきな発見がいろいろあります。

そして
家のなかであたたかくすごす時間や 
外がシンとしていて 時間がとまっているような感覚や
雪が反射してまぶしい景色も
冬だけの特別。


雪の小道をあるいて
庭先にでたり 
アトリエにいったり。

いまだけの大好きな小道。
いつまで残っているかな。
[PR]
by mellowglass | 2013-01-17 20:06 | ほがらかな毎日


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧