<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひとり個展

秋の風が吹いてきたので
短い夏をまとめカタチにしました。

実コレ
夏 あちこちでひろった実
a0172293_14552332.jpg


この夏はいっぱいの時間を自分のための時間としました。

自然とむきあったり
スケッチブックとむきあったりして
時間を贅沢についかいました。
硝子とむきあうことはなく
粘土の手をうごかすこともありませんでした。

実のコレクションを並べて
自分のためのいっぱいの時間は
静かな呼吸をする休息時間になりました。
そう思いました。

ひとりのための展示は
休息のあとに開催。


冬のひとりの庭個展
冬の庭でのひろいもの
a0172293_14591649.jpg


春の窓際 ひとり個展
a0172293_14595137.jpg


昨日から秋の風がふくようになりました。

そして秋のための時間がはじまりました。
[PR]
by mellowglass | 2013-08-22 15:03 | ほがらかな毎日


MellowGlass ほがらかな毎日の景色を タナカユミがガラス作品にしています。ほがらかなカタチ。


by mellowglass

プロフィールを見る
画像一覧

********************


タナカユミがつくるガラス作品。

暮らしに静かによりそった
人の手を感じる
ぬくもりあるガラス作品づくりを
大切にしています。

MellowGlass HP



********************






























その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧